
スポンサー広告|--.--.-- --:--

しゅーまつですの

リネ2|2016.10.10 01:02

連続で貰ったら耐えられないなー

bk0244.jpg
あわてて撮ったけど、タウティのいわゆる即死ダメだけれど、それに耐えられるようにHP増やしてたけど、連続で受けたら転がるさーという話。
地面が赤くなったところにいると転んじゃうあれ(・・
1発なら耐えられるけど、もう1発もらっちゃったからなー。。
なんでさーと思ったりするけど、転ぶときは転ぶものだと割り切るしかないかのー。

ひんやり

bk0242.jpg
いっぱい呪われができたなーというか、画面が氷付け的な~。
撮ってはないけど2段階目のオクタビス周辺がまがまがしいぐらいな赤いもやが出たり。
そんなその日のぽすはぼんやりもーどせらさんでした~。

行ってきました

bk0243.jpg
しるーでお初のしゃどーです。
本体の装備を借りて挑戦したわけだけれど、HPとか防御がずいぶん違うなー。
がっつり進めるわけじゃないが、こちらもエーレクエが進行しやすくなるように無料垢のキャラを整理ちゅー。
メンター育成しとかないとね~。

比較

リネ2|2016.10.07 19:41

ステ比較

bk0239.jpg
アポ二刀+4

bk0240.jpg
ヘリオス二刀(ノーマル)

bk0241.jpg
ヘリオスバスター+10

どこかで見かけたイースのステがずっと高かったんだけども、ラプ込みなのかしら。
だとしても半分以下ですが(==;
そんな低いせらさんイースです。
実は釣りで上げていたのでひっそりとすでに100なのでした(・・+

装備がないので表立って活動はしないのだけど、活動するなら最近は重より軽のが欲しくなってきたり。
といっても+8セット前提とかそんなところだったりする(・・

アポ二刀も属性とかあるから使えないことはないけど、バスターのが高いねぇ(・・
+7から+10になってるのは、+8の青さを見ないかい? と誘われてちょっと目を放したら+10になっていたという。
OEできるってすごいなー(・・

[艦これ]6-5クリア

艦これ|2016.10.06 10:19

早速クリア

bk0237.jpg
航空基地隊ができたからクリア自体はそんなに難しくないですな。
それなりに出撃したのでボーキがふっとびましたが!

bk0236.jpg
6-3

bk0235.jpg
5-3

基地隊のクエストはまずまずーといったところ。
6-3のは阿武隈連れて行ったけれど瑞穂使うなら神通のが連撃使うからいいかの。
5-3はS勝利でなくてもいいのだけど、なんかヴェルに対潜持たせたまま出撃したらなんかS勝利(・・

6-5下ルート

bk0238.jpg
初回編成ボスマス到達時。
下ルートは燃料・弾薬空っぽになるからどうかなーとは思うけど、うまくいけばこっちも攻略できるといいなー。
戦艦1ぐらいなら行けるんだけど、試す前に上ルートに変えたので下でまだボスは倒せてなかったり。
とりあえず数減らさないと夜戦でボスは叩けないみたいですなー(・・

エーレクエ3段階目

リネ2|2016.10.04 06:37

結局成功した

bk0233.jpg
結局なんていうけれど、何も手をかけずに始めたので相当アデナなくなりましたけれどねぇ。
まず手持ちのDAIがなくなって、DAI買っていったのです。
なので、このぐらいかかったよーという話よりも多く使ってまし。

また一から強化することになるけれど、クエスト報酬にデュアルソードを貰っておきました。
OPなにつければいいんですかねー(・・

次元戦

bk0234.jpg
とりあえず何も考えずに行ってきて旗タッチです。
飛んだ先のアデンのこれが気になったり(・・
たくさんあるなーみたいな。

クリアできたのがOEと次元戦1回分がエーレで進んだ部分ですの。
PTLクエは、3段階目になってまともにやってないのでまだ0であったり。
なんていうか、タイミング合わなくてってのがなんともはやですなー。

レイドがいいんですって

bk0232.jpg
ずっとクエストで上げていったんですが、レイドで上げるのが普通なんですかねぇ。
それ用の装備なんてなかったんだけれど、一度サポートしてもらってレイドやってみたので、それに倣ってやってみたのがこれ。
たまたまいたのがこれだったというか。

まあ、ほとんどせらさんの装備を持たせただけなので、マスタリも何もないのだが(・・
あのキャラ弓っこで、魔法剣とカデ重ですからのー。
アクセはQAとかないけど、ぽつぽつ持っているその手のアクセでカバー。

のろい

リネ2|2016.09.30 17:45

呪い受けた(・・

bk0229.jpg
おっかしーな、確かリザしただけだったと思うんだけどなー、さてはて。
で、問題は簡単に治らないんだよね(・・

bk0230.jpg
面倒だったけどひっそりと転がしてきました(・・
持っててよかったアップダウン。

間違って押すから怖い

bk0231.jpg
そんなにばんばんスクショを実は撮ってたりしないので、ふとしたときに押すと時々止まるからほんとエアロ的にはこわくてこわくて。
まあ動きが悪いときはほかにもあるんだけど、固まるとはらはらするます(・・

profile

マツナリ
Author:マツナリ
ドビ鯖でローグとエアロ*2をやってます(*'-'*)ノ゛
≫about blog

RSS/NC/YouTube
≫NC BLOG

archives

  • 全記事 

search

